なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ベリーベリーミニーグッズ(宿泊者限定)の完売について思う事

どうも~サンです!

今回はこちら~

www.tokyodisneyresort.jp

はい!

ベリーベリーミニーのホテル宿泊者限定のグッズについてです!

たまたまツイッターやサイトを見ていると

ホテル宿泊者限定で買えるベリーベリーミニーグッズが完売に!

 

 上記のサイトから見て行っていただけるとわかるのですが・・・

10/10発売でもう完売!

さすがに再販とかあるよね・・?

これで再販無いとかまた35周年みたいに揉める気しかしない!!

 

一応公式サイトとかでも大々的に宿泊者限定で売りますよ~と謳っておいて

予約当日になくなるとかどれだけの数を用意したのやら

特に問い合わせとかをしたわけではないのですが

これはまた燃える気がしたのですぐさま記事にしてみました

 

進展があったり在庫の補充があればまた記事にしようと思います(10/10)