なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

とてもとてもミニー

どうも~サンです!

一部では既にかなり盛り上がっているこちらのお話を~!

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

ベリー・ベリー・ミニー!

 

ミニーちゃんが主役のショーやパレードやグッズ等々

ミニーちゃん尽くしのイベントですね!

 

特に期待しているのが

「ベリー・ミニー・リミックス」というパレード!

停止した際の内容が日によって場所によって変わるパレード

しかもしかも、スーパー・ダンシンマニアやボンファイアーダンスまである!

是非ともみたいところ!!!!

 

グッズもとても可愛いのが多い!!

フラッグ好きとしてはフラッグは買いますw

ついでに色々と買っちゃいますw

 

そしてフードではストロベリーヨーグルトのタピオカが出ます

映えるんだろうな~

 

今回はディズニーランドホテル宿泊者限定で

ベリーベリーミニーグッズの販売をするとかなんとか

ブランケットは欲しいけどホテル泊まるのはな・・・・・

 

色々と書きましたが

めっちゃ期待してます!!!

ショー、パレード、グッズ全てミニーちゃん尽くしってもなかなか珍しいのに

過去のショーやパレードを振り返れる内容にもなってるのが熱い!

クリスマスがまだありますが、早く1月にならないかな~とわくわくして待ちましょう

 

まとまってませんが以上!