なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

超個人的気になるディズニーリゾートグッズ紹介!!

どうもサンです!

今回はこちら~

 

www.tokyodisneyresort.jp

最近発売されたディズニーリゾートグッズで気になるものをピックアップ!

 

 おくるみ

 

www.tokyodisneyresort.jp

まずはこちら!

おくるみ!!

最近凄い可愛いおくるみも色々出てるけど、この101匹わんちゃんの柄を!

101匹わんちゃんみてると子犬のかわいさが凄い伝わるので

あかちゃんにもこのかわいさを是非w

 

スタイ

www.tokyodisneyresort.jp

次はスタイ!

アリス風の可愛いスタイ

他にも何種類かスタイが出ますがこれが一番かわいいかな~と

トランプマークもかわいらしい!w

 

ファッションドール

 

www.tokyodisneyresort.jp

新しいファンションドールが出ます!

前のチシャ猫とかマリーちゃん衣装等かわいかったので

今回もチェックしたところ~

シンデレラ衣装!

ついでに衣装も出るわけですが

www.tokyodisneyresort.jp

ジェラピケみたいな部屋着だったり

www.tokyodisneyresort.jp

インパしているような服装の衣装

www.tokyodisneyresort.jp

ラプンツェルのドレス

 

www.tokyodisneyresort.jp

ベルのドレス等が一気に出ます!w

気になった方は是非チェックしてみてください~

 

さて、今回は3アイテム+αを紹介させていただきましたが

これからクリスマス、正月、アナ雪2とどんどんグッズが出るので

気になったアイテムをちょこちょこ紹介していきたいと思いますので

なが~~~い目でお付き合いいただければと思います!!

 

まとまってませんが以上!