なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ここ3日で見た映画!!~踊るシリーズ~

どうもサンです

今回はこちら

 

 

 

 

 

交渉人 真下正義

交渉人 真下正義

 

 

ここ3日間でこの3本を見ましたw

踊るシリーズ!!!

今見ても超面白い!

特に面白かったのが

 

交渉人 真下正義

 

個人的なイメージで、踊る大捜査線って青島が頑張って最後は犯人を逮捕して終わるってパターンなんですが、これに関しては犯人が分からない、逮捕しないってのが凄い印象に残りました

また主人公が交渉人って事もあり、安楽椅子探偵的な活躍がまた新鮮

へたれな真下が凄くかっこよくみえる一作でした

 

今日からまた

容疑者室井~踊る大捜査線新たなる希望を見ようと思います!!

ドラマシリーズをもうあまり覚えてないのが残念ですが

映画だけでも楽しめますので、未見の方も、また見たい方も見てみては!!w

 

簡単ですが以上~