なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

石川界人さんの降板について考える~

どうもサンです!

今回はこちら

 

news.yahoo.co.jp

声優の石川界人さんの降板について~

 

そこまで詳しくは知らない話題だったのですが気になったので記事に

どうも「神酒の尊」(通称みきみこ)というキャラの声優を降板されたみたいで

一部配慮に欠ける発言があり降板とあるのですが~

どうもその発言が

 

糖質制限をしているから日本酒が飲めないという発言だとか・・・

 

ラジオでその旨を発言したとあるのですが

自分でそのラジオを聞いたことがないので真偽の程は・・・って感じです

 

よほど凄い事を言っていたのかな~と思いきやなニュースなわけですが

すごい雑に解釈すると下戸の方もどうなるのやらと思ってしまいました

今後の動きにも注目したいニュースでした

 

超ざっくりですが以上~