なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスを見たよ

どうもサンです

今回はこちら

gaga.ne.jp

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

 

こちらを見てきました!!

ざっくりとしたあらすじ

 

ふつーのおばさんが全宇宙を混沌に陥れるとてつもなく強大な悪を倒すためにマルチバースをジャンプして、別世界の自分の経験やスキルを駆使してカンフーで戦うという書いてみたら割とシンプルな映画

 

しかし!

 

最初は理屈がわかりにくいな~とか何してんの?これ?と思うはず!

徐々に「ああ、そういうことね」と理解出来てからは・・・・

ごめん、やっぱり展開とか敵がわけわからんわ!となるはず!

敵の闘い方というかワールドが完全にボーボボすぎて好きな人ははまるやつ

 

とは言え、終盤になるとこの世界観にがっつりどっぷりと浸かれるはずなので

面白いと感じられるようになっています

最後はもうなんというか良い!!!めちゃ好きな展開!!

 

ネタバレなしだとこれくらいのざっくりとした記事になりますが

今年公開している映画ではかなりおすすめの一作です