なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

あざとかわいいジェラトーニ→あざとーに

今回は昨日も取り上げた

ダッフィーたちの秋のぼうけん

について書いていこうかと

www.tokyodisneyresort.jp

 

昨日の夜にインしたのですが

待ち時間はそんなに無くすんなり買えました

とりあえず買ったものがこちら~


f:id:sun0726:20190829120906j:image


 

ジェラトーニ推しなのでジェラのグッズばっかりですw

まだ開けてはいないので開封写真はないですが

一つだけ開けたものが・・・・

クッキー入りのバッグを開けました

ついついお芋の味のクッキーという事で我慢できなかったですw

食べた感想は凄い芋の風味が有り、良い感じの固さ

これは単品でほしくなるお菓子!!

グッズについては使ったり、着せたりしたらおいおい書こうかと・・・・w

 

さて、タイトルの謎の文ですが

こちらをご覧ください

 



f:id:sun0726:20190829120935j:image

 

もう可愛い

なんかミニーの横でばっちりいる辺りあざとい

あざとかわいすぎてあざとーにですよ!!!!!

ただ、悲しい事におじさんちで買い物しなかった為他の写真が撮れなかった

次に行った時はばっちり撮ります

とりあえずまとまってませんが以上!!