なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

今日から販売ワンマンズドリームImagining the Magicをおすすめする3つのポイント!

 

どうも~サンです!

今回はこちら~

 

 

ワンマンズドリームⅡの

Imagining the Magicグッズについておすすめのポイントをご紹介!

 

さて、今日から発売なわけですが早速おすすめのポイントを

  1. ワンマンズドリームⅡが終わってしまう
  2. 今までとはちょっと変わったアイテムラインナップ
  3. なかなか無い(?)ダンサーさんが映ったグッズ

 

1ですが

ワンマンズドリームⅡは今年の12月13日に終わってしまいます・・・

思い出を形に残すというわけではありませんが

記念になるグッズは集めたいのがコレクターの性w

そして、何よりImagining特有の素敵な写真!

推しのキャラクターがいるなら買わねば・・・

 

2!

今まで何回かImaginingのグッズは出ていましたが~

今回のうちわのようなグッズは珍しいんじゃないかと

もう皆のアイドルだから出しちゃえ!みたいな感じ?w

うちわ、光るおもちゃでコンサート感が出せるので是非セットでそろえたい!

 

3!

ダンサーさんが映っているグッズってなかなか珍しいのでは?

そこまでグッズを注視したわけではないのですが

やはりワンマンはダンサーさんもあってのショー!

そんな中フェイスタオル、クリアホルダー、写真を見てみると

ダンサーさん達が!

これなかなかツボを突いてくるセンスのグッズかと!

おススメしますw

 

さて、ざっくり3つあげさせていただきましたが

個人的にピンポイントであげるとかなりあるので

それはまた購入出来た際に写真と共に

ご紹介できればな~と思います!

 

まとまってませんが以上!