なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ワンマンズドリームグッズ追加のおすすめ3点!

 

どうもサンです!

今回はこちら

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

少し前に記事したワンマンズドリームのグッズの追加が公開されました!!

前回はこちら~

 

sun0726.hatenablog.com

 

さてさて、今回のグッズの追加目玉は

ぬいぐるみ

ポージープラッシーの衣装

そして、ネックレスw

 

1点目

ぬいぐるみ

シャイニングミッキーがぬいぐるみに!

www.tokyodisneyresort.jp

なかなか人気のある衣装なのでおすすめです!

ミッキー、ミニーの2種類が発売されるようなので是非サイトでご確認を~

 

2点目

ポージープラッシーの衣装がついに発売!!

 

www.tokyodisneyresort.jp

リンク先はドナルドですが

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーグーフィー、チップ、デールと

メインキャラは全て出ます!

ぬい撮りのおともに是非~~~

ちなみに筆者ではチデの衣装の違いわかりませんでした・・・・

 

3点目はこちら~~~

 

ネックレス!

www.tokyodisneyresort.jp

シンプルでとてもかわいらしいデザインながら

存在感はあるかと!

お値段も存在感あり!!!

 

3点あげさせていただきましたが

もう一点

www.tokyodisneyresort.jp

 このフィギュアのかわいさよ!

ポーズが特に!!

グーフィーいないのは残念だけど

何体か買います!

あえて、ばらで買って4体くらいドナルドでもいいw

 

イマジニングでもプログラムやリュック等が出るみたいなので

きになった方は是非サイトをチェックしてみては!

 

まとまってませんが以上!