なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

夢を見る島のCMについて~

どうも~サンです!

気になっていたこちらについてつらつらと

www.nintendo.co.jp

 

ゼルダの伝説 夢を見る島!!

 

むか~~~しゲームボーイでやった記憶がありますが

今回はスイッチでリメイク

 

出るのは知っていましたが

9月20日発売と!もう明後日!!

ストーリーも素晴らしく、クリアしたくないくらいに・・・・

なんでまた記事にしたかと言うと

 

CMの

かぜのさかなのうた

を聞いたからです!

今回のCMには歌詞がついており、ストーリーを知っていると

グッとくるからですw

ネタバレになる為、あまり深くは感想を言えないですが

CMだけでも見てほしい!!!

 

色んな意味でやりたくないゲームなんですが・・・

面白いけどやりたくないw

ほんと気になった方はネタバレは絶対見ないでプレイしてくださいw

そして気になった方はCMだけでも見てね!

 

 

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch

 

 

 

まとまってませんが、以上!!