なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ついつい買ってしまうスナックケース!!

どうもサンです!

 今回は11月以降発売の気になったミニスナックケースをご紹介!

www.tokyodisneyresort.jp

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

エレクトリカルパレードファンタズミックのケース!!

ファンタズミックは終了も決まってしまっているのでラストに向けてこういったグッズがたくさん出てくるのかなと・・・

出所がはっきりしない噂としてEパレも変わるのではないかとかなんとか・・・

それでこの二つをグッズに!?なんて勘ぐってしまいますw

 

お次はこちら~

 

www.tokyodisneyresort.jp

ポップコーンワゴンデザインのスナックケース!

これはいろんなフィギュアとの写真が撮れそうな一品

色んな可能性を感じますw

 

最後は

www.tokyodisneyresort.jp

ジェラトーニ!!!

買うよね!!!!

推しのキャラだからめっちゃ紹介させてもらいます!w

ペンキ缶?にはいったデザインのジェラですが

かわいすぎる~~~あえて、缶のデザインを変えて猫缶にリペイントとかしたいくらい

意外とジェラグッズって後回しにされるパターンがあったのですが

今回はわりと早めに出ましたねw

これは買いです!!!!!w

 

4点ほど紹介させていただきましたが

どれもデザインは可愛くお手頃なので是非現地でも見てみてほしいです!

 

簡単ですが、以上!