なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

個人的独断と偏見でのシルバニアの楽しみ方

今回は前回に続き、シルバニアファミリーの楽しみ方を

独断と偏見で書いていきます!!

ちなみに前回はこちら~

 

sun0726.hatenablog.com

 

さてさて、楽しみ方なんて書いていますが実際のところ

人それぞれ!

おうちで飾るなり、お外連れてくなり、写真撮るなり色々なわけです

まだ何にもシルバニアと触れ合ったことない方の為の記事として書いていきます!

 

まず第一にお迎えするところからですね!

最近はコンビニやスーパーにもいたりするのでお迎えするのはとっても簡単

特殊なとこで言うとヴィレヴァンやくじ、ゲーセンの景品等様々な場所でお迎え出来ちゃいます

個人的にお迎えするのにおすすめなのは赤ちゃん単体かな~~~と

 

 

お値段がお手軽で店頭だとお顔も選べたりするからです

特にこだわりが無ければおすすめです。

 

なんとな~くぼやっとお迎えしてみたいなと思っている方にはこちらもおすすめ

 

中身がわからないタイプ~!

あえてこちらで運命の子をお迎えしてみてもいいかも

 

お迎えした後はどう楽しむのか?ですが

お外へのお供に連れていくと割とテンションがあがります!!

特になにもない道でもシルバニアのあかちゃんが入れば撮影したりするのにいい感じになったりするかも?!

 

おうちでディスプレイしたり、食事風景の片隅にいてもらったり、仕事を見守ってもらったりと大活躍のはず!!!

 

ここまでさらっと書いてきたのですが、

やはり楽しみ方は無限大!!

とりあえずお迎えを迷っている方は一人でもお迎えしてみてはどうでしょうか?

 

めちゃくちゃ簡単ですがとりあえず今回は以上!!