なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

珍しくグルメ記事!とりあえずお肉食べたいときはここ!!【ステーキ共和国】

どうも~サンです

今回は

ステーキ共和国さん

steak-kyowakoku.jp

について書いていこうかと~

 

ディズニーとか関係なくグルメ系の記事を書くのははじめてじゃないかなと

つい先日行ったので記事にw

さてまずはこちらを見てみてください!


f:id:sun0726:20200311105927j:image


f:id:sun0726:20200311105942j:image

2枚目は雑ですいませんw

 

とりあえず

エアーズロックの共和国ステーキ、1ポンドステーキを注文

3人で行ったのでぺろりと食べれられました

個人的にお肉も魅力的なんですが~~~

同じくらいワッフルと海賊スープがおすすめ!!

ワッフル、メイプルシロップ、ステーキで疑似ウッドチャックにw

ワッフルやサラダ、ライス、スープは食べ放題なのでついつい食べ過ぎました

 

ざっくりとまとめると

いいとこ

  • がっつりステーキ食べたいならおすすめ!
  • お肉以外もつまみたいのにもいいお店
  • 非日常感のあるお店が好きな方にも
  • お店のデザインは某有名テーマパークもてがけたデザイナーが手掛けてるとかw

こんな感じですかね~

 

一応ダメなとこも書いておくと

・HPに楽しみ方とあるが情報が古いため混乱する

エアーズロックに二人分のセット料金で食べ放題を付けれない為、結果割高感がある

(前は1つのエアーズロックに2人分のサラダバーがついていた為)

こんなところかな~と

 

味や雰囲気、ボリュームは間違いなし!

正直食べ放題ついても、あの味なら行く価値はある・・・

むしろ行ってほしいくらいなので

興味を持った方は是非~~~

 

簡単ですが、以上!