なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

トイストーリー4(ネタバレなし)感想

昨日は定時ダッシュをし、トイストーリー4をみてきました!

3で完璧なEDだったと思っていたら4の公開

4を見たい気持ちはありつつも、3が良かったので少し不安に・・・

とりあえず1~3は是非見てから劇場に行ってほしいです

 

トイ・ストーリー3 (字幕版)

トイ・ストーリー3 (字幕版)

 

 

前置きはおいといて・・・

個人的には見て良かったです!!!

 

良かった点

  • 3で出ていなかったキャラの補完
  • 新キャラが良い!!!
  • 映像の進化

悪かった点

  • CM等で煽りすぎててなんとなく展開がよめる
  • ボーのアクティブさが凄すぎて原型が無い
  • 子供は怖がるかも・・・

と、まぁこんな感じかな~と

ネタバレ無しなのでざっくりなのですが

新キャラがとてもいい!!!

特にデューク・カブーン

ケンと同じ匂いのするキャラw

かっこいいし、字幕版だと

キアヌ・リーブスが声を担当

吹き替えで見たけど、字幕版も気になってしょうがない

是非見て!とは言えないけども見ても損はないかなと・・・・

 

おいおい、ネタバレ有感想も書くつもりです~

まとまってないですが、以上!