なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

お題 で書いてみた!運動不足について

どうもサンです

今回書くのはこちら!

今週のお題「運動不足」

今週のお題の運動不足について書こうかと

 

ついつい仕事終わりに家に帰ると

お風呂→ごはん→だらだら→気付いたら朝!なんてパターンに

それの対策?というわけではないのですが

三年程前から

ディズニーの共通パスを買ったのです!

 

ディズニーの年パスを買う→もったいないのでインする→めっちゃ歩く!

というアホみたいな理論の元実践してたわけですが

 

思いのほか歩く、土日も歩く、なんなら朝から夜まで歩く!

と、意外と良い運動になってたんじゃないかな~と

大体一日5万歩くらい歩いていたはず・・・

 

年パスがきれた今完全に運動不足なので何かしなければと思いつつ

出来ていないので何かいいのが有れば教えてくださいw

 

まとまってませんが以上!