なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

イベントわくわくパスポートVS一般パスポートVSダークライ

どうもサンです

 

もう色々と話題になってる

ディズニーのイベントわくわくパスポート!

news.yahoo.co.jp

 

なかなか話題になってるのでニュースとかで見た方も多いのでは!

ざっくりとした問題点を上げると

 

・予約サイトにつながらない

・すでに購入されている方は券種を変更しなければいけないが

 大体つながる前に売り切れてる

・通常のパスとわくわくパスの並びが一緒なので余計に時間がかかる

・混まないよう平日等を選んで買っているのにこれのせいで混んでしまう

等々

 

さすがに事前に買っていた方のフォローがあったほうがいいとは思うのですが

いかんせん最近のオリエンタルランドさんは悪手が目立つので

やっぱりちょっと対応が・・・・

 

ネットニュースのインタビューに対してもなんというか一方的な説明

繋げたら変えたらええやん、知らんけど

みたいな感じでなかなかに笑えるのですが

あまりにも対応微妙すぎて現地で揉めないか心配ですわ

 

なんのまとまりもない文章ですが以上~