なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

ロックハート城の謎解き ロイヤルハート・ミステリーに挑戦!【感想のみ】

どうもサンです!

今回はこちら

blacklabel.takarush.jp

群馬県ロックハート城の謎解きに挑戦した感想を書こうかと~!

 

勿論ネタバレは一切しないので

独断と偏見で書いた感想のみになります~

 

あらすじだけざっくりと

昔昔、とある姫と騎士が試練に挑みました

結末は誰も知らず、最後には騎士が隠していた一つの隠し事がわかるとか・・・

 

早速挑戦した感想ですが

1人でも勿論出来るのですが、2人でやると面白いですw

協力してクリアしていくタイプの謎解きなので是非友達、カップルで挑戦していただきたい!

ロックハート城自体がちょっと非日常感があり、もう少し暖かい時期であれば

バラが咲くガーデンなんかもあるので雰囲気は出るかと!

謎の難易度もちょうどよく1時間~2時間もあればクリアできるかな~と

勿論お互いに協力し合えばですがw

なかなかおしゃなれ場でゆったり謎解きするのは楽しいので是非挑戦してみてください!

 

簡単ですが以上!!