なんか好きなこと書くブログ~ディズニー、ボドゲ、映画とか~

ディズニー、映画、ボドゲ等々好きなこと書くブログ

多分駄文

復帰二回目にして書くことがない!

前までのとりあえずディズニー行って写真でも撮ろうとかが出来ないのでネタがないw

アマプラとかで映画は見るもののなんか書くまではいかないな~とか思ったり

 

ボードゲームもわりと紹介しちゃったのを繰り返しやる事が多く

新しいのやっても写真撮ってなかったりでイマイチパッとしない感じ

とは言え書いていかないと文章力やら語彙力が落ちまくってるのが目に見えてわかるのでとりあえずなんか書いています

 

ほんとはディズニーランドのフォレストシアターとか当たってればその感想を書きまくってるんだろうけど、いかんせんこういうの当たらない!!!

ほんと当たらない!!w

抽選系でよく見るのが

同じ料金を払っているのに方や2つも抽選に当たり、方やどちらも外れる人がいるのは顧客満足度的にどうなん?

というお話

これめっちゃそれな!と思ってるわけなんですが

どっちか必ず当たるーとか、この時間帯なら空席多くて当選率高いとか分かるようにならんもんかな~と常々

特にエントリー有のグリでメリーポピンズとロバートが暇そうにしてるの見たらつらいつらい

せめてキャンセル拾えるようになるとかならまだな~とか思うんだけど

それやるのも手間だし、やらないんだろうな~と

 

話は変わって

9/4日からシー20周年が始まるそうで

衣装がめっっっちゃ可愛い!!

これはミニーちゃんのぬいばとか買っちゃうくらいに可愛い

大きなショーとかはなさそうだけど、来年くらいにはなんかフィナーレって事でなんかやってほしいな~と思いながら記事見てました

15周年やランド35周年でお馴染みの像に近づくと声とか音流れるおもちゃでないかな~とか思ってますが、あれって皆欲しがるんかな?

割と好きだけど、パーク内できゃっきゃ遊んであとは飾っとくだけなのもったいないよね~

 

とまぁだらだら文を書きました

多分情報適当だったり、ちゃんと調べろ!って事も多いと思うけど

そこらへんは温かい目でスルーしてください

雑ですが以上!